忍者ブログ

本日も◎ 

つまらないから絶対に見ないで下さい。 何の役にも立ちません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものメンバーで久しぶりに?鶏壱へ。

CIMG1305.JPG








今日は空いていた。いつも結構いっぱいなのに・・。

ここうまい! 焼き物はもちろんだがレバ刺しが絶品。週に2回仕入してるそうだ。

b383270b.JPGCIMG1310.JPG









ここで帰ればいいものの・・・・・・、やっぱりフィリピン美女のいるコントレールへ。

CIMG1312.JPG







リカがフィリピンから帰ってきたので島Bは上機嫌だ。吉Mさんはいつもと変わらず。ミユキを指名しなくていいのか? おれはというと初めてパットジョイフルを指名。

CIMG1316.JPG 








この日もラストまで  しめて一人22000円。    

あ~~あ・・、やっぱり今朝は起きれなかった・・。
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/12 パット ジョイフル]
[11/05 パット ジョイフル]
最新TB
プロフィール
HN:
SFC主宰
性別:
男性
職業:
社長
趣味:
釣り
自己紹介:
なんだか訳わかりませんが、くだらない人間です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

忍者ブログ[PR]